人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

付け毛を貸していただきました☆

昨日はH先生宅でのレッスンでした。
16日の本番まで、最後のレッスン。

なのに・・
演奏についてはもう「そっちのけ」(笑)。

というのはですね、
月曜日にA先生のレッスンがありましたので
その報告をしましたところ

結局は
「楽しんだもん勝ち!」(笑)。


たしかに、きちんと弾くことは最低条件として必要ですが、
今までみたいに、そればっかりに気を取られていたら
萎縮してしまう。
それは観客にも伝わってしまう。

だから
伝えるのは自分の「想い」であるはず。
もっともっと
自分の想いを表現しよう~!


・・・となりまして、
この日のメインテーマは
「どれだけステージで映えるか?」(笑)


衣装をもっと派手にしたくて
レースとチュールの布をリボン状に縫いました!
↑手縫いよ~。だってミシン持ってないんだもん。
付け毛を貸していただきました☆_b0189343_10424460.jpg

半襟つけるだけで半泣きなのに、
よくぞここまでできた。えらいぞ、わたし!


この前の衣装にプラスして、もっと派手にしようかな~、と。
・・で、試着!!
付け毛を貸していただきました☆_b0189343_10432455.jpg

イメージは、浴衣の兵児帯で、どど~んとリボンのつもりが
あれ?意外と大きくない~。
付け毛を貸していただきました☆_b0189343_10443061.jpg

前から見たら、ちょっと締まったかな?

首に巻いた方が、インパクトあるかしらん~?
付け毛を貸していただきました☆_b0189343_10445779.jpg



と、ここまでは水曜日のハナシ。
H先生にも↑こんなことを報告し、
A先生から「アタマを派手に☆」と言われたことも報告しましたら

「わたし付け毛持ってるよ~。」と、貸してくださいました。
ああ、ありがたや。

付け毛を貸していただきました☆_b0189343_1048677.jpg

こんなの(笑)。

実は・・・
A先生には「ヅラにしたら?」と言われたのですが~、
ウィッグにしてもらうために、ショートにしたのに
ヅラをつけたらイミがないな~って、複雑だったのです。

付け毛だったら、まだいいかしらん?

・・・ということで、
早速、帰宅して付け毛をつけて遊んでみました。

付け毛を貸していただきました☆_b0189343_1050435.jpg

通勤着のままなので、えらいことになってますが(笑)

付け毛を貸していただきました☆_b0189343_1051492.jpg

どうでしょうか~?
by kaokaolululu | 2013-06-14 07:27 | ムジカ