人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色気で勝負(笑)。

昨日の日曜日は、A先生のレッスンでした。
H先生も来てださって、
本番に向けての最後の調整を。

まずは、恥ずかしながらのタイトル発表。
A先生は「いいね~。」と言ってくださいまして、
「石○さゆりちっくに、どろどろした感じ」とのわたしの説明に
ウケておられました。

衣装は赤いドレスにします~と言いますと
「あら?着物じゃないの??(にやり)」と。

そんなこんなで、楽しくレッスン開始です。


一回弾いてみたところで
A先生、H先生ともが「う~む」と。
「えええ?そんなにあかん?」と思っていましたら(涙)、
どうやら、おふたりともタイムを計ってくださっていて
4分58秒だの、59秒の結果になったようで、
それに「う~む」だったのでした。

とにかくタイムオーバーすると(制限時間は5分)失格なので
気を付けないとね!


エンディングのところ、わたしの中で「ためらい」がありました。
すかさずA先生が「ここね~」と。
あれこれいじってくださいまして、
「これで行こう!」という音色をつくってくださいました。

どこか弾きにくいところはある?とA先生に訊かれ
返答に困りました・・・。
あるような、ないような・・・。

正直に
『がんばって弾こうとすると、指がもつれて弾けなくなります。
ここから激しくしようと思うと、全部に力が入っちゃって、
もっと盛り上げたいのに、もうこれ以上無理!ってなります』と伝えました。

そう、言葉にすると
ひとりで練習してたときに
「がーーー!なんで弾けないの~~~(涙)」となっていたポイントが
はっきりして、
解決してへんけど、
あ~、わたしってそういうところで弾けへんかったんか~って
自己解決。あは~。


結局は、自分のココロに余裕をもって弾けるよう
一生懸命練習することと、
本番を視野にいれての練習と
両方が必要ってことかな?


A先生とH先生は
「予選通ったら・・・」みたいなお話をされていました。
わたしはとにかく1日を乗り切ることのみ考えております。

「今年はその次に行きたいね~」とA先生。

ええ、ええ、
わたしも行けるもんなら行ってみたいです。

H先生が
「すごいライバルがいるからね~」と(笑)。

お上手なIさんは、衣装も小芝居もすごい。
・・・というお話をA先生にしたら、

「中身と色気で勝負よ!」と。

どっちもあんまりない・・・。

あと2週間で
お色気むんむんになる方法はあるでしょうか?
by kaokaolululu | 2013-05-20 08:22 | ムジカ