人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょろっと、着物でお花見♪

あこがれの着物でお花見。
なかなかできませぬ。

土曜日。
どうしても桜餅が食べたくなって(笑)、
買いに行くことにしました!

ちょろっと、着物でお花見♪_b0189343_7455247.jpg

春だからね~、淡い色の着物が着たい。

でも寒いから羽織をON!
ちょろっと、着物でお花見♪_b0189343_7463220.jpg

ピンクと緑の羽織は「桜餅羽織」と名付けよう(笑)!

ちょろっと、着物でお花見♪_b0189343_7473133.jpg

ひとりで、てくてく。
途中、ちいさな神社の前を通ると、桜が満開。
思いがけないところで、あこがれの「着物でお花見」が実現しちゃった♪
きちんとお参りもしたよ~。


本日最大のミッション完了✩
ちょろっと、着物でお花見♪_b0189343_7503139.jpg



ちょろっと、着物でお花見♪_b0189343_751817.jpg

せっかくだからね、
着物を脱ぐ前に、お抹茶しゃかしゃか点てました!
気分もアガりますわ。


ちょろっと、着物でお花見♪_b0189343_752031.jpg

わたしはさくらもちがすき~。

やっぱり春はいいですね~。
そして
やっぱり和菓子はいいですね~。
そしてそして、
着物で過ごす、日本の春は、いいですね~。
by kaokaolululu | 2013-04-01 07:53 | おでかけ