人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月の過ごし方。 part.4。

今年は、今日までお正月ということにします!
・・・ということで、kao流 お正月の過ごし方
最後はですな。。。

お正月の過ごし方。 part.4。_b0189343_1252862.jpg

刑事コロンボ!

CATVで年末から一挙放送をやっていて
なんとなく観ていたら・・・
お正月の過ごし方。 part.4。_b0189343_126182.jpg

なんと、芸者さんが登場!!
(このシーンは、コロンボ刑事がふぐを食べて、ふぐの毒について知る場面)

お正月の過ごし方。 part.4。_b0189343_1275457.jpg

このふたり、めっちゃおもしろいでしょ?
女性の着ている法被(?)には、「松竹梅」って書いてあるの~(笑)。

んで、右の男性が犯人ですぞ。
(;゚Д゚)!


でも、この場面に登場する芸者さんは、なかなか忠実。
お正月の過ごし方。 part.4。_b0189343_12102430.jpg

日本人らしいお顔立ちに白塗りのお化粧が映えますな。
帯が見たいところだわっ。

・・で、
この場からコロンボ刑事が立ち去るときに、
芸者さんに手を振ると・・・
お正月の過ごし方。 part.4。_b0189343_1212748.jpg

こんな風に恥じらって
お正月の過ごし方。 part.4。_b0189343_12123192.jpg

ちょいと流し目で「サヨウナラ」。

おお、色っぽい。

今年はこの路線で行こうかな?←ウソ。
by kaokaolululu | 2013-01-06 12:16 | ひとりごと