人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラフル着物でフラダンス♪

日曜日。
着物にお着替え~。

カラフル着物でフラダンス♪_b0189343_8575131.jpg

カラフルな絞りがお気に入り。
カラフル着物でフラダンス♪_b0189343_8582390.jpg

帯は悩んで、青地の糸巻文。
気分としては、
12月だし、
カラフルな絞りがクリスマスのイルミネーションみたいに見えへんかな・・・と。
ま、自己満足ということで(笑)。

寒いので、お気に入りの道行きコートを着ました。
カラフル着物でフラダンス♪_b0189343_901166.jpg


お出かけ先は、フラダンス♪
カラフル着物でフラダンス♪_b0189343_903852.jpg

踊りませんよ~(笑)。
毎年恒例になっている、友人Tの発表会を観に行ってきました☆

今回は、Tの先生の先生(大先生)の記念すべき年とのことで
いつも以上に愛のあふれるステージでした。

フラって、とても奥深くって、ハワイの人のスピリットがぎゅ~~~って詰まってる。
Tがそのことを教えてくれました。
仕事に家事に子育てに、フル回転のT。
これ以上どうやったら時間がとれるの?と思うくらい
いつも忙しいのに、フラもしっかりがんばっています。

毎年「今年は忙しくて、お稽古できひん」と泣き言を言っておりますが
そんなことはみじんも感じさせない余裕を感じました。

カラフル着物でフラダンス♪_b0189343_94667.jpg

終演後のTは、いつも以上に美しかったです♪
おつかれさま~。
おたがい、いろいろがんばろうね!
by kaokaolululu | 2012-12-05 07:54 | おでかけ