人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すずめちゃん羽織で紅葉狩り part.3。

お腹減ったので、ランチ!
ここに来たなら、お昼ご飯はココなのだ☆

セクション・ドールさん。
黄金律のチキンがいただけまっせ!
すずめちゃん羽織で紅葉狩り part.3。_b0189343_8172873.jpg

どど~ん!!

この前、寄せていただいたときは夏でした。
今度は秋の滋味たっぷりのお野菜とともに~。
すずめちゃん羽織で紅葉狩り part.3。_b0189343_8182958.jpg

すずめちゃん羽織で紅葉狩り part.3。_b0189343_8181878.jpg

ふたりとも帯にはてぬぐいをONして、食べる気まんまんの図(笑)。

帯締めてるのに、ここではペロリといただけてしまうのでございます。
ふしぎな食欲を呼び覚ます、恐るべし黄金律☆



おなかいっぱいになったので、腹ごなしにお散歩♪
すずめちゃん羽織で紅葉狩り part.3。_b0189343_8203354.jpg

広々とした平安神宮をお参り。
七五三のかわゆいお子たちを見て、「ぎゃあ!かわえええ」と絶叫し、
すずめちゃん羽織で紅葉狩り part.3。_b0189343_8213125.jpg

右近の橘の実をしばし鑑賞し、カロリー消費(笑)。

さて、そろそろ本日のメイン・イベントへまいりましょう!
by kaokaolululu | 2012-11-28 08:22 | おでかけ