人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュスカ・グランペール はんなりコンセールvol.5 本番編

当日のセットリスト。

1. 三条大橋の下で
2. 君想ふ
3. Chante! Danca Soul ~太陽の喜び~
4. My favorite things
5. Flower to the Sun
6. あの日の夕焼け

休憩

1. せせらぎ
2. あまだれ
3. 夢桜
4. Long Long Ago
5. poco poco
6. ジプシー・ダンス

アンコール
for you
祈りのボレロ



ジュスカ・グランペール はんなりコンセールvol.5 本番編_b0189343_9275873.jpg


和服姿のジュスカのおふたりは
しゅっとして
色っぽかった☆

まこっちゃんの帯がきりり!と決まってて、
男の色気を感じました。
(ヒロさんはギターで、わたしからは帯が見えませんでした。残念)

昨年は袴姿だったので、帯は袴に隠れて見えませんでした。
袴は袴で、かっこええのですが
袴のかっこよさは「表のかっこよさ」かなあ?武士みたいな。
その点、着流しは「裏のかっこよさ」かも?(笑)
カジュアルで、フランクで、だけどくだけすぎない。

昨年と衣装を変えてくださったおかげで、
男着物のおしゃれも楽しめました♪

次回は、着流しに帽子っていうスタイルもいいんじゃないかと・・・。


2度目の和装で、おふたりも慣れてこられたのか
この日のジプシー・ダンスはよかったなあ・・・。

ヒロさん、あんなにギターを高く上げて、だいじょぶ???と
心配しましたが、
全然だいじょーぶだったみたい。

まこっちゃんのソロは、魂がこもってたなぁ。
和服姿だと気合の入れどこかちがうのだろうか?

あっという間に、夜は更け
あっという間に、お開きになってしまいました。


何度もライブに来られているお客さまも多いですし、
この日がはじめてのジュスカの方もおられました。

どんな風に思われたかな~?
当日のおきゃくさまにコメントいただけると、うれしいわん。
by kaokaolululu | 2012-10-30 09:31 | ムジカ