人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりでは行けないけれど、ふたりならだいじょーぶ! part.1

ライブの作戦会議終了後、
R子は仕事に戻り、
わたしとFさんは、「このまま帰るのはもったいな~い」と
秋の京都をおさんぽすることにしました。

いつものキモオデは、「○○に行く!」という計画があることが多いのですが
この日は思いつきのキモオデ。

ちょっと気になっていたけど、
ひとりじゃあ入りにくいけど、
ふたりだったら入れそうなお店を探検することにしました。

「よし!探検行くぞ☆」と決めたすぐに
素敵なうつわのお店を発見☆

ひとりでは行けないけれど、ふたりならだいじょーぶ! part.1_b0189343_11364498.jpg

店主の方が、ひだまりのようにあたたかいお方で
やさしく、いろんなお話をしてくださいました。
お茶まで淹れてくださって・・・。おいし♪

鳥の文様が好きなわたしは、かわゆい鳥ちゃんの箸置きを見つめ
ひとりでは行けないけれど、ふたりならだいじょーぶ! part.1_b0189343_11482196.jpg

「これ、欲しい・・・」と言っている図。

こちらのお店、ビルの2階にあるので
階段を上る勇気がなかなか、ね・・・。
でもこの日はふたりだもん♪ 勇気を出して、階段を上がって良かった=。
また、行きます!
by kaokaolululu | 2012-10-07 07:33 | おでかけ