人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンス・ジマーを聴きながら。

ただいまのヘビー・ローテーション。
この2枚。

映画「バック・ドラフト」と「ラスト・サムライ」のサントラ盤。

ハンス・ジマーを聴きながら。_b0189343_144148.jpg

こっちはバック・ドラフト。
ごおおお~って聞こえてきそうな、ジャケットだわ。

んで、こっちは「ラスト・サムライ」。
ハンス・ジマーを聴きながら。_b0189343_14431052.jpg

「武士道」って、何か笑えるけど
外国人は漢字もデザインとして使うからな~。

最近映画音楽で、ひっぱりだこのハンス・ジマーの作品です。
(バック・ドラフトは「料理の鉄人」のテーマ・ソングとして有名です)


来年の発表会で弾く曲は、こんなスケールの大きな曲にしたくて
参考にしております。
何度も何度も聴いているうちに
耳から体にしみこんで、
エレクトーンで何気なく弾くフレーズに反映されることを願って☆

できるだけ、どこでも聴くようにしておりまして、
着物でお出かけの際も、
実はi-podからはこんな曲を聴いているのでございます。
うふふ。
by kaokaolululu | 2012-10-04 07:38 | ムジカ