人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夏の宇治へ。 Part.2

お昼少し前に、駅でお迎えくださったのは、Fさん。
5月の宇治はキレイとお話しされていて、
初夏の風景を堪能したいなぁ~と、ご案内いただきました。

まずは、腹ごしらえ(笑)。
クアトロ・アミーチさんで、イタリアンのランチをいただきました。
とてもかわいい店内に入ると、気さくなシェフが
「今日は素敵なお召し物で・・・」と声をかけてくださいました。
メニュウにも愛情が感じられまして、なかなか決められなかった・・・
初夏の宇治へ。 Part.2_b0189343_1264157.jpg

お料理も決めたし、「いただきます」のFさん。
この時期にぴったりのお着物がよくお似合いです。

初夏の宇治へ。 Part.2_b0189343_1225534.jpg

お野菜がおいしいサラダ。それにドレッシングが絶品!
初夏の宇治へ。 Part.2_b0189343_1251130.jpg

悩んだ末に選んだ、はもと白身魚のクリームソースパスタ。
春の雰囲気いっぱいの一皿でした。
ほうれんそうの緑が美しかったです。

初夏の宇治へ。 Part.2_b0189343_1283117.jpg

おお!この写真、お店の雰囲気がよく出てる。
おいしかったし、かわいかった~。
ワインもたくさんおいておられるみたいで、こういうところに
夜ごはん食べに行きたい・・・。
by kaokaolululu | 2012-05-07 07:58 | おでかけ