人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夏の宇治へ。 Part.1

「キモオデがした~い」病を発病したわたし・・・。
(症状:エレクトーンの発表会のために、何をさておいても練習せねばならぬのに
     着物を着て出かけたくなる。別名「現実逃避」
     毎年5月頃、kao限定で見られる症状)

この病気には特効薬はなく、ただひたすら練習するか、はたまた
無謀を承知で出かけるか・・・のみです。

昨年は練習を選択しましたが、今年は無謀策をとってみました(笑)!


・・・ということで、
初夏の宇治へ。 Part.1_b0189343_11515626.jpg

久しぶりの着物~♪
着つけにめちゃくちゃ手間どった・・・・(汗)。
「継続は力なり」の言葉が身に染みた!

初夏の宇治へ。 Part.1_b0189343_11525635.jpg

この帯、何回も締めてるのにこんなに手間取ったのはハジメテ。

初夏の宇治へ。 Part.1_b0189343_11533195.jpg

おもいつきで、でっかいちょうちょの帯留めを!
帯がほどけたりしませんよ~に(懇願)!

天気予報では、晴れになっていたりくもりになっていたり・・・
キモオデには悩ましい予報。
日傘を置いて、雨傘をバッグイン。

う~ん・・・
久々のキモオデなので、いつも以上に「かわいいのん」に
なってしまった(焦)。
でも、着物着て華やかな気分になりたいという、今の気持ちにベストマッチ。


では、行ってきます!
by kaokaolululu | 2012-05-06 07:48 | おでかけ