人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイト・デー♪

今日はホワイト・デーでした。
例年、職場の女性陣から各男性へ
一個ずつチョコをお渡ししていました。

でも・・・
男性陣から「お返しが大変(涙)」という
泣き言ももれ聞こえてきまして
(男性数<女性数なの)
今年は、流行の友チョコ形式にしようではないかと決定!

女性陣がチョコを人数分購入し、
お返しはいらないから、いっしょに食べましょ!と
2月14日にチョコを配ったのでした。


こういう特別なときにいただくチョコって
高級なチョコなので、おいしいわ~。
こういう形もいいね、とわたしたちもうれしかったのです。


が・・・、
律儀なわが職場の男性陣。
やっぱりホワイト・デーのお返しをくださいました。


Uさんがお休みにわざわざ買ってきてくださった
おいしいお菓子をいただいて、
ほんとにハッピーでした☆
今年はお返しがないと思っていたので、
サプライズもあって、ちょっと特別。

同僚のTさんと
「やっぱり、バレンタイン・デーに
一個ずつお渡ししたほうがよかったかなぁ」って。

お菓子のおいしさもうれしいけど、
いっしょに働いてる人たちからの思いやりって
うれしいもんですね。
by kaokaolululu | 2012-03-14 22:38 | ひとりごと