人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌も練習♪

木曜日のランチタイムは、歌の練習(笑)。

来月の飲み会(?)で、Amazing Graceを女声3部合唱することになっています。


年末年始休暇に自主トレしてくることになっており、
この日はじめて、みんなで合唱してみました☆

なんだか、
「歌う」ってこと自体、めっちゃ久しぶりで
すんごく気恥ずかしかった。


でも・・・
何度か歌ってみるうちに、
きちんと歌うこと
きれいなハーモニーになったこと

が、なんともいえず
気持ちよいのですわ~。

初回にしては、まずまずの成果♪
練習後、メンバーのみんなも「楽しかった~♪」と。

そうそう!
歌うって、最初はちょっと恥ずかしいけど
楽しいねん!


2月の飲み会はそのほか
デザートに東北のお菓子をいただくことにもなっており、
いろいろ楽しみがありますわ。
by kaokaolululu | 2012-01-14 12:00 | ムジカ