人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンクの着物♪

紅白歌合戦、ご覧になりました~?

個人的には、ユーミンがよかったなぁ。
ピンクの着物♪_b0189343_12223518.jpg

「春よ、来い」のイメージばっちりのマーガレット柄(?)の中振袖。
感極まってはって、思うように声が出てへんかったかも、やけど
ピンクの着物♪_b0189343_12241314.jpg

多分、東北への想いがぐぐっときたんかなって、
わたしもぐぐっときちゃいました。
最後のこの祈るようなポーズに、ユーミンのキモチがこもってたよね。

ああ、あんなかわいらしいお着物が着てみたい。

昨年、町家のKさんに
「ユーミンに似てる!」って言われたから、
似合うかな?(←いろいろあつかましいね)



紅白では、審査員の大竹しのぶさんも、ピンクのお着物だった!
ふうわりしたイメージで、
最後のSMAPの歌のときは、キムタクとはじけてたところが
「らしく」て、すんごいかわいかった。

ピンクじゃなかったけど、鈴木京香さんの着物姿は艶やかやった~。
あの、薄い水色のような色は何というのだろう?
あれこそ日本の色柄だよね~。ため息・・・


そしてそして、SHARPのCMの吉永小百合さま。
これほどピンクがお似合いの方はおられませんね。
気品があって、凛として。
あのお姿を見るたびに、なんだか勇気がわいてくるのはわたしだけ?

テレビに出る人といっしょにしたらあかんけど、
やっぱりかわいくて、きれいな着物が着たいなって、あらためて思います。
by kaokaolululu | 2012-01-03 12:33 | ひとりごと