人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦戦中・・・。

エレクトーンのレッスンで、新境地に立たされています。
とうとう、おそれていたアドリブ作成がやってきてしまいました(涙)。
ここは避けて通れぬ道であります。

前回のA先生のレッスンで言い渡されたので、
泣く泣く挑戦しております。

A先生が「フツーにしないほうがいい」とおっしゃったトコロ、
H先生とお話してて、ピンときた曲が!
以前、Aちゃんとアンサンブルで弾いた曲。
You Tubeでさがしたらありました。

Don Grusin Catwalk

このCD持ってる~。

原曲もかっちょよいのですが、このDon & Friendsのバージョンはいい!


原曲ではアドリブがトランペットで、
当時H先生が、「kaoさん、そこは『むせび泣くように』弾いて~!」とおっしゃいました。
が、このときはあの、ナベサダさんがアドリブを。
かっちょええ~。
おっちゃんの渋さがエエ風にでると、こんなふうになるのねん。
by kaokaolululu | 2011-11-13 19:05 | ムジカ