人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の続き part.7 これで最後。

ライブの報告もコレで最後にいたします。(すんません)

最後にふさわしく(笑)
プロポーズ・・・もとい!プレゼント大作戦の結果につきまして。


今回終演後にジュスカとお話できたら
「次回は桜の時期に~」と厚かましくお願いしようと思っていました。

お話しするチャンスをつくるために、プレゼントを用意していました。
名づけてプレゼント大作戦♪

チャンスは思わぬところから舞い降ります。


ジュスカのおふたりは、機材のセッティング。
「あれをこーして・・・。そっちは~」と専門的なごにょごにょがイロイロと聞こえる中
わたしとFさんはせっせと窓を拭いておりました。
ふと、ヒロさんが
「ここんところ、日本手ぬぐいがあったらええのになぁ」と。

手ぬぐいなら持ってる!今日の手ぬぐいをお貸ししよう!と
「手ぬぐいありますよ~」とお声をかけました。
んで、フツーにその日の手ぬぐいを取りに戻ろうとしたのですが・・・

3歩歩いたところで
ん?待てよ?これはチャンスだわ☆と、ぴっかーんと来ました。

プレゼントのナカミは「手ぬぐい」だったのです。
にじゆらさんの、ギターとバイオリンを豪快に染めたもの。

なので、ここでそれを渡しちゃお!と、ひらめいたのでございます。


お渡ししたときは、なんとも愛想のない展開になったような気がしますが、
おふたりとも気に入ってくださって、
その日のステージを陰ながら彩るお役目になりました。

夢の続き part.7 これで最後。_b0189343_17421298.jpg

↑証拠写真なり。
地味ですが・・・マイクを置くところに、ひっそりと色を添えております。



「どうしよ~。コレ今渡してもええかな?」とか、ヘタレ全開のわたし。
Fさんに相談。
「ええやんか~。渡し!」とFさんに背中丼してもらってるところを見たmayさんが
「高校生の告白みたい~」(笑)。

ええ歳して、こんなことしてましてん(わはは)。



プレゼントは無事渡せましたが、本来の目的は果たせていませぬ。
「桜の時期に・・・って、どないしょ?」(笑)

さて、次回の開催、果ては定期開催・・・どうなりますことやら?
次もこの手ぬぐいが、地味~に活躍してくれることを、
そしてそして、
この夢が、まだまだ続きますように!
by kaokaolululu | 2011-11-04 08:22 | ムジカ