人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の続き part.1

昨年、いろんな偶然が重なって実現したジュスカ・グランペール 町家ライブ
ミギもヒダリもわからないシロートが無謀にも企てて、
ジュスカのおふたりの懐の深さと、
温かく大人のお客さまと
実力派揃いの仲間に支えられて、成功のうちに終わりました。

わたしとしては「思いっきり背伸び」した大仕事だったわけで、
後から思い返して
「よくぞ大過なく終わった・・・」と、空恐ろしく思ったこともありました。

ジュスカの音が好きで、
着物が好きで、
京都も町家も好きなわたしとしては、
最高の組み合わせだと思っていたのですが、思っているのですが、
定期的に開催されたらいいなと思っているのですが、
だからこそわたしのようなシロートが、
生半可な気持ちで企画するのはおこがましいな・・・とも思いました。

あんなことはもう二度とないだろうな~と思っていました。
まるで夢だったなぁと。

なのに!
また、ライブをすることになりました☆
しかも今度はジュスカからの発案で!!!


「ジュスカの音楽はあの町家にぴったり」と思ったわたしの直感が
まんざらでもなかったんですね~。
そう思うと、震えるくらいうれしかったです♪

そして、とうとうライブ当日を迎えちゃいました。
by kaokaolululu | 2011-11-01 20:03 | ムジカ