人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も冷え取り!

だんだん季節が進んで、朝晩すっかり寒いくらいのわが家。
付近の桜の木がすっかり染まっておりました!
もう、秋だわっ


・・・ということで、
今年も冷え取りソックスを買いました。
今年も冷え取り!_b0189343_8294867.jpg

シルクの5本指ソックスと、綿のフツーのソックスのセットが2セットです。
ちなみにコレは男性用。
漢方のセンセイにプレゼントする分です。
このままだと愛想がないので、ちょっとラッピング要かしらん?

わたしがお世話になっている漢方のセンセイは、とてもマメで
「ポンポコ通信」という読み物を定期的に発行されていて、
医院の待合室で配布されています。
あるときはアトピーや頭痛や腰痛の対策や予防を、
そしてまたあるときは周辺のオタノシミ情報を掲載されて、
「もっと人生を楽しみましょう!」ということを書かれています。

居合いの達人で、いろいろな大会でその名をはせておられるようです。
年に一回程度、お礼として「てぬぐい」をプレゼントしてきたのですが
今年はこの冷え取りソックスにします。
ポンポコ通信で、患者さんたちに広めてくださったらいいな~と
ちょっとたくらんでいます(いひひ)。
by kaokaolululu | 2011-10-13 08:35 | ひとりごと