人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン日記 7月4日

先日、「江」で踊る!を思いついて、H先生にメールしたまま
先生から返信なし。
やっぱ、あかんか~と思ってレッスンに行くと、

「kaoさん、返信できずにごめんね。
 演奏してくれそうな生徒に打診してみたんやけど・・・」と
やっぱりH先生、意外と乗り気やった(笑)。

でも、結果としては「演奏してくれそうな生徒」さんたちは
本番の日の都合が合わず、NG!
「kaoさんが踊るってゆーのは、なんかもったいないというか
やっぱり弾かなあかんよ!
で、先生方はやっぱり出場は無理やな~。
おともだち、出てくれへんの?」と
残念がっておられました。

こうなったら、『「江」で踊る!プロジェクト』は
来年のコンクールでやるしかなさそうです(笑)。

今年のスリラー少女の「パクリ」になりますが(笑)、
途中、自動演奏に切り替えて
上野樹里みたいに踊る・・・ってカンジかなぁ。

そうなったら、インパクトはあるけど
すべったら、恥ずかしいよなぁ~・・・・。
「恥ずかしついでに、歌いますか?」とわたし。
「歌ってもいいよ。」とH先生。
「でも、歌が下手やったら減点ですかね~(笑)」。

と、ここまでは「おちゃらけ」モード。

26日のアドバイザーの先生方の講評が届いているとのこと。
「リズムが時々狂うので、しっかりひっぱってください。
リズム大きいです。衣装素敵!」
「ノリはよかった。アドリブなどもうひと工夫ほしかった」
とかいう内容だったと思います。
(なんか忘れちゃった・・・)

ここでも衣装の威力を再認識☆
来年も衣装とコメントでごまかそう、もとい
衣装とコメントにも、チカラを入れよう!

H先生もまじめモードに戻って
「来年にむけて、少しいろんな曲を聴くという時期にしてもいいね」と。
「路線を変えるというのも、ありかなあ」などと言っておられました。

また、来年も出るのか?わたし・・・
by kaokaolululu | 2011-07-05 08:58 | ムジカ