人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柿、流しときました(笑)。

ジュスカ・ライブでmayさんとお泊りした翌日。
この日もきもちのよいお天気!

冷え取りをはじめてから、リアルな夢を見るmayさん。
どうやらその夜は、ワタシがあつかましくも登場させていただいたらしい。

詳細を聞くと、
昨日の出来事が絶妙に組み合わさっていて、笑えた!
ワタシの「つぼ」は、車かな~(笑)。

普段は無口なオットと「静かに」暮らしているワタシ。
この日は朝から爆笑の連続。
おまけにホテルで着付けをせねばなりません!
どんくさいワタシ。
帯がへなちょこになったのですが、mayさんにお手伝いいただいて
平組の帯締めも「ビシ!」っと決まりました。


せっかくなので、
琥珀流しをいただくことに。(笑)

いまいち場所がわからないわたしとmayさんのために
Wさんが連れて行ってくれることになりました。

待ち合わせまでに、
着物姿でモーニングセットを食べ、
ユニクロでヒートテックを買うわたしたち(笑)。

着物でお泊り・・・めちゃ楽しい☆
ほんまにやみつき♪

栖園さん前でのお約束の記念撮影。
今日は、ユニクロモードで(笑)!
柿、流しときました(笑)。_b0189343_11245811.jpg


いつもの席で(笑)、
こけしさんがベストとおっしゃっていた「柿」!
柿、流しときました(笑)。_b0189343_11264312.jpg

めっちゃおいしい☆
柿の琥珀流しを考え付いた人に、感謝です!

柿、流しときました(笑)。_b0189343_11285853.jpg

午前中の栖園さんは、ゆっくりとしていて
3人で昨日のことを思い出して笑ったり、
着物のことを話したり・・・
ジュスカ・ライブの日の最高の締めくくりとなりました。


みんな、ありがとう♪
by kaokaolululu | 2010-11-27 11:30 | おでかけ