人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレミアム・アウトレットで小物買っちゃった!

着物を着るようになってから、洋服への興味がまったく薄らいだのですが、
仕事をしている以上、洋服を着ないわけにはなりませぬ。
でも、同じ買うなら着物を買いたい。
というわけで、洋服は二の次、三の次なのですが、
最近、どうもぱっとしないので
小物を投入してみようと、思い立ちました。

へこんだA先生のレッスンの後、
オットがアウトレットに行くというので、便乗。
プレミアム・アウトレットで小物買っちゃった!_b0189343_10523162.jpg


ベルト2本と、手袋ホルダーを購入♪
(実際に選択時間は10分程度。早っ!)

去年の冬、ひろこむさんが手袋ホルダーを使っているのを見て
「エレガント~!」とうらやましくなったのです。
んで、早速真似してみました♪


洋服も、これでちょっとは変化がつくかな?
by kaokaolululu | 2010-11-09 10:54 | おでかけ