人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日に神戸へ。

お休みをいただいて、金曜日に神戸へ行ってきました。

まずは、腹ごしらえ(笑)。
以前雑誌で紹介されていたけど、行ったことのなかったコチラへ。
タン・カフェ
三ノ宮センター街の地下にある、ちいさな「ベトナム食堂」です。

秋らしい昼下がりだったので
鶏のフォーと、生春巻のセットをいただきました。
金曜日に神戸へ。_b0189343_125124.jpg


片言の日本語で「コレ、おいしいよ!」とサーブしてくれるベトナムの店員さんが
とってもキュート。
おすすめのとおり、はじめてフォーにチリを入れてみたけど、
ぴりりとした味が加わって、またちがうおいしさが出現☆
おいしかったー。

金曜日に神戸へ。_b0189343_127171.jpg

お昼時のピークを過ぎていたので、ゆっくりめの店内は
「食堂」というのがぴったりな、ゆるーい雰囲気。

ごちそうさまと、お会計すると
「ありがとー。また来てね。」とお見送りされました。
あったかいひとときでした☆
by kaokaolululu | 2010-10-24 12:10 | おでかけ