人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念ながら・・・。

今日は十五夜。
中秋の名月を楽しみにしていたのに、
さっき、雨が降っていました(涙)。
今日はもう見られないかなー・・・。

ほんとは明日の十六夜のほうが、満月なんだって。
まんまるおつきさまと会えるのは、明日に持ち越しということで。

昨晩、足がつって(笑)
夜中に2度も目が覚めました。←2度足がつった!
無事回復して、ほっと窓の外を見たら
月がめっちゃキレイやった。

なんだか
「なんでも願い事を叶えてくれそう」なやさしさやった(笑)。

これから足がつることなく、ぐっすり眠れますように・・・。
↑他に頼むこと、ないんかいな、ワタシ。


満を持して
月餅 木の実餡をいただきました☆
残念ながら・・・。_b0189343_19354659.jpg


お供に選んだジャスミン・ティーとの相性ばっちり♪


これからもイイオンナを目指して、修行できますように。
by kaokaolululu | 2010-09-22 19:36 | ひとりごと