人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっちん、こっちん…

日曜日。
A先生のレッスンの日がやってきました。
あ~、この日のことを書くのはイヤやなぁ… 涙。

何だかイヤーな予感はあったのです。

それは、送ってくれたオットがギリギリまで、
ぐずぐずしていて、いらっとしてしまったからか、
前日まで遊び倒してたために、練習不足やったからか、
はたまた、A先生が「久しぶり~!」と、言ってくださったからか、
とにかく理由は思いあたりませんが、
これ以上ないほど、ぐちゃぐちゃのレッスンでした。


せっかくA先生にGypsy Danceを聴いていただける!と、
弾きはじめたら、ずっこけました。 涙

あ~っ!
もっときちんと披露したかった…。
ごめんなさい、A先生。


ぐちゃぐちゃのココロのまま、グレード対策などをお聞きしました。

自編曲はグレードに持っていけなくなったそうで、
先生は、「情熱大陸」と「道」、「回想」がいいと。
次回、回想をレッスンしていただくことになりました。
回想で発表会に出たこともあるけど、
もう、弾けないからリハビリせな!

自分が下手で、へこんだ日曜日。
これにて夏季休暇終了なり。
by kaokaolululu | 2010-08-23 20:07 | ムジカ