人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏が来た!

今年ほど梅雨明けがわかりやすい年も珍しいね。

スカッと晴れた空には、もくもくと雲があって、
セミも一斉に鳴きだして・・・
夏が来ましたね~!

暑いのは苦手やけど、開放的なカンジは好き。
あんまり関係ないけど、恋の季節やなぁーって思います(笑)。

ワタシの夏気分ソング!

めっちゃ古いけど(笑)。
「君の瞳に恋してる」 Can't Take My Eyes off You

夏のお日さまの下で、胸キュン♪ってカンジ、しません?

んで、夏の夜の気分はこんなカンジ。

「Story」 AI

寒~い冬より、夏の夜のほうが人恋しかったりして(?)。
若い人はこれからどんどん恋をしてほしいなぁ。

ワタシは今から仕事ですけど(涙)・・・。
では、行ってきます!
by kaokaolululu | 2010-07-19 08:31 | ひとりごと