人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こじつけだと思うけど(笑)。

緊張すると鼻水が出る習性について、
8年くらい対策を練っておりますが、いまだ解決せず。

さきほどネットで検索してみましたらば、
Yahoo 知恵袋で同じようなご相談があるではないですかっ!
緊張すると鼻水が出ます。

こちらの方は、トランペット吹きさんのようです。
そりゃ大変ざますわね。
でも、緊張がほぐれてきた頃に出る・・・というのは、ワタシとちとちがう。
ワタシは緊張がMAXになったときです(笑)。

ですが、この回答が気に入りました。
なんてったって、「中澤祐二選手のように」ってトコロが。

そういえば、あのCMも好き☆
You tubeにないので、コチラでどーぞ。
「下手だった。ボールをまっすぐ蹴れなかった。
練習、練習、練習。
今の僕はあの頃の夢でできているんだ。
一緒にがんばろう。」

映像の最後に、中澤選手がカメラ目線で「がんばれ!」って言ってはる!
きっとわたしに向かって言ってくれてると思って、←こじつけやけど(笑)
最後の練習、がんばります☆
by kaokaolululu | 2010-07-10 09:46 | ひとりごと