人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になるCM ④

蒸し暑いです・・・。

盛り上がりに欠けると言われていたワールド・カップも
やっぱりおもしろい。
日本以外の国の試合も、すんごいプレー続出で見ごたえあるね。

今週末は土日とも家にいたので
何かとテレビを見る時間が多かった。

んで、気に入ったCM。




大泉 洋さん。
NHKの龍馬伝でもなかなかいい味出してはる。
この語り口と、最後のオチが好き♪


お笑いの方々って、いい演技をされる方が多いですね。
もう終了しちゃったけど、金曜日の夕方にNHK教育テレビで
ミタニコウキさん演出の「新・三銃士」ってゆー人形劇をやっていて
爆笑問題の太田さんがちょい役(声優)で出てはったのですが、
これがよかった・・・。泣きそうになってしまった。ええわー。


新・三銃士といえば・・・
このオープニングテーマを演奏していた
「スパニッシュ・コネクション」というアーティストも気になるぞ!
ちょっと、ジュスカとかぶってるカンジもあるのですが。
こんな映像発見。


今度の発表会、このバイオリンの女性のような衣装が着たい(笑)!
by kaokaolululu | 2010-06-20 21:49 | ひとりごと