人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になるCM ③

エレクトーンの練習をせねばならぬ身ゆえ、キモオデを差し控えております。
みなさんのブログを拝見し、着物を着た気になって
バーチャルキモオデを楽しんでおります。

先日電車の雑誌広告で、浴衣の着こなしが特集されているものがありました。
夏きものも楽しみですね~。
浴衣は初心者さんも楽しめますが、メンズの浴衣もまたいいもんですね。
花火大会やお祭りのときの、浴衣カップルも見ててほのぼのしちゃいます。


さて、コチラ。


ここまで来ると、メンズ着物の醍醐味ですな~。
現在放映中のCMの方が好きやけど、なぜかyou tubeにないよー。

さっきのCMのメイキング映像はあるのになぁ。

by kaokaolululu | 2010-06-12 09:33 | ひとりごと