人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝手にPR!

ワタシのブログにも何度も登場いただいている、わが友R子
いつも素敵な写真をブログに紹介しておりますが、彼女は「らくたび」に勤務しております。

らくたびとは、知る人ぞ知るってカンジのまだ新しい会社ですが、
わたしの知っている限りでは、
京都大好きの若者が「本当の京都」をもっとディープに知ってほしいと
立ち上げた会社・・・かな?

「らくたび文庫」ってゆー、ポケットサイズのこだわりのガイドブックを発行したり、
季節にちなんだ京都らしい場所をガイドしてくれる「京都さんぽ」を企画されています。

先日の葵祭のイベントには、
桃葉さん日比野琴さんこあらちゃん☆、そしてちえさんが着物で参加されていましたね!

わたしもいつか、着物で京都さんぽ参加をもくろんでおりまする(笑)。
R子いわく、「めっちゃ歩かされますよー!」とのこと。
はきやすいお草履で参加せねば!


さて、ここまでは前置きです。

このたび、そのらくたびさんがオフィスを移転され、
なーんと!町家に移られましたぁ。

6月4日金曜日から、楽しそうなオープニングイベントを繰り広げておられます。

ちなみに、明日6月6日は
絵本お楽しみ会と、京都伝統芸術ライブだそうです。

あー、ワタシも飛んで行きたいけど、
諸般の事情で(=エレクトーン練習せなあかんから)、
発表会までは、身動きとれましぇん・・。

きっとすてきな空間だと思いますので、
京都お好きな方、ぜひとも足を運んでくださいませ。

以上、勝手にぴ~あ~るでしたぁ。
by kaokaolululu | 2010-06-05 21:35 | ひとりごと