人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カジュアル上手。

昨日、お茶のお稽古に向かう電車の中。
女子大生のみなさんのファッションを堪能させていただきました。

最近の女子ファッションは、ボトムスが短いねー!
トレンカにグラディエーターサンダルで、
もともと長い足が、さらに長~く!

ヘアも、くしゅっと上げてまとめて
かわゆーくお団子に。

バッグに差し色を使って、カジュアルなのにとってもお洒落。


考えてみたら、がんばって着飾る方がカンタンかも?
さっくり肩にチカラを入れず、カジュアルながらお洒落って
とーっても難しいね。

着物でもおんなじ。
ここぞ!という時のハレの着物も着こなしに悩むけど、
ある程度ルールを守れば、だいじょーぶ。
それよりカジュアル着物の方が、コーディネート力が試されますなー。

わたしもさっくりと普段着着物を着こなしたいわ!
by kaokaolululu | 2010-05-26 18:05 | ひとりごと