人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかなか、やるなぁ・・・。

職場でのランチは、外食派とお弁当派に分かれます。
ワタシはお弁当派。
フロアのミーティングスペースをお借りして、わいわいいただいています。

お弁当といっても、前日の残り物を詰めていくだけのテキトーなもので、
他のメンバーも似たり寄ったり。
時には、カレーライスや、お好み焼きを持ってきて、レンジで温めて食したりしています。


そして、今日・・・。
一足遅れてやってきたSさん。
いつもは外食派の彼女が、「今日はご一緒してください」とやってきた。
そして・・・

ごとん!という音ととともに出したランチ。
なかなか、やるなぁ・・・。_b0189343_8464996.jpg


史上最強のパスタ。食器ごと!(笑)


なんでも、朝食べようと思ったけど時間がなくて、
「お弁当に持っていくから、容器に入れて~。」とお母さまにお願いしたら、
「容器に色がつくから、ダメ! このまま持って行きなさい!」と言われたそう。
お母さん、あなたはすごいです(笑)。


カレーもお好み焼きも、おでんも負けました~。



なかなか、やるなぁ・・・。_b0189343_8493020.jpg

わたしのお弁当はこんなカンジ。
by kaokaolululu | 2010-05-11 08:49 | ひとりごと