人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねむいよぉ~

今日はお休みをもらって、カラダのメンテナンス。
月に一度の通院です。
病院と言っても漢方内科なので、半分カウンセリングかな?
鍼灸もやってもらうので、ほんとにメンテナンスっていうのが
一番しっくりきます。

今日、なんだかふらふらします~、と先生に言いますと、
血圧がめっちゃ低かった。
最近、血圧測ることなかったので、
我ながらびっくりしました。
「寝起きがよくないんやったら、パワー不足」なんだそうです。
そう言えば、夜寝たと思ったら、すぐ朝になる。
眠りが深いと思っていたら、仮死状態やったのかも…
「元気になるクスリ、入れとくわ」と先生。

だんだん暖かくなってきたし、お出かけせなあかんから
元気にならねば!
by kaokaolululu | 2010-03-02 22:31 | ひとりごと