人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残りわずか・・・。

2009年も、残すところあとわずかです。

毎年恒例ですが、
オットの両親の住む福岡へ、行ってまいります。

いつもとちがうところは・・・
新幹線利用ではなく、車というところ(涙)。
明日の午前3時30分 出発予定です。とほほ


キモ☆シャンの日に、オットが新幹線のチケットを買いました。
ちゃんと往復とも のぞみの指定席を。


が!
昨日になって
どこを探しても、いくら探しても   



ない!!!


「大掃除前に、捨てたかもしれん」と言います。


呆れました。
総額5万円近くのチケットを、
捨てたって?


以前のわたしなら・・・
きぃぃぃぃ~っ!と怒りまくっておりましたが、

最近は「ま、しゃーないね」と思えるようになりました。



このヒトとつきあって、かなりになりますから
つきあい方を会得したというか、
自分のきもちの置き場所をみつけたカンジかな?


結局、
いまだにきちんと謝らへんし、
「そういうわけで、車で帰るから、許せ」とひとこと言われただけ。

自分がやりたいように、何でも決めて
わたしに相談することはありません。
『ええかっこしい』のオットに振り回されております。

それでも、たま~に「ごはん」つくってくれるのは
(↑ほんまに たま~にですよっ、みなさん!)

彼なりのツミホロボシの気持ちかも。



やっちゃったコトは仕方がない!
2009年も残りあとわずか。
泣いても笑っても終わりやったら、
せめて楽しーく、笑って終わりたいです。

今年はブログをはじめて、新たなステージが開けたカンジ。
本当にお世話になりました。
改めて御礼申し上げます。

2010年も、どうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、ご家族とよい新年をお迎えください。
by kaokaolululu | 2009-12-30 15:53 | ひとりごと