人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢見るシャンソン☆ナイト part.2

この日の主役はこのヒト!
夢見るシャンソン☆ナイト part.2_b0189343_2219944.jpg


シモーヌ深雪さん。

真っ赤なお衣装がとってもお似合い。
妖しく、美しく・・・。
わたし、ピアノの音がこんなにも情熱的に奏でられるのを
ハジメテ聴きました。


このまま死んでもいいのよ
  あなたの腕に抱かれ



なんて・・・
このヒトが歌うと、ほんまにすごい。
鼻血出そうやった。


会場の雰囲気プラス シモーヌ姫の歌声で
宴のテンションはさらに盛り上がり・・・。
美しい人々のお顔は、ますます美しくなっていくのであります。


夢見るシャンソン☆ナイト part.2_b0189343_22293249.jpg

バーカウンターでのこけしさん
市松のお着物が、ほんとによくお似合いです。

夢見るシャンソン☆ナイト part.2_b0189343_22313542.jpg

一年ぶりのあたろーさん。
お袖の長い色無地、素敵やった~。
背中の紋が、きりっとしてました。

一年ぶりに会っても、違和感ゼロ(笑)。

夢見るシャンソン☆ナイト part.2_b0189343_22332082.jpg

おうわさはかねがねのsumomoさん
実はこの日、ハジメマシテ。
でも、ブログを拝見しているとそんなカンジまったくなしなのが、不思議。


夢見るシャンソン☆ナイト part.2_b0189343_22355068.jpg

mayさんとは
お互い嫁入り道具の着物で参加。
親孝行コーデで記念撮影。
今度は着物でタカラヅカ、ご一緒したい。

テーブルでご一緒だったみなさま。
夢見るシャンソン☆ナイト part.2_b0189343_22501083.jpg

左から ベルさん sumomoさん こけしさん emyさん

それから、あたろーさんと。
夢見るシャンソン☆ナイト part.2_b0189343_22541145.jpg


ほんとにあっという間のパーティでしたが、
気合入れて参加して、よかったです☆
お着物好きの皆さまは、ほんとにすてきな方々ばかり。
こんなステキな時間と空間を共有できて、シアワセでした♪

ありがとうございましたー。
by kaokaolululu | 2009-12-21 22:57 | おでかけ