人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月になった!

あっという間に今年も12月。
暖かいから、あんまり実感ないけど
あと30回寝たら、2010年に突入!

毎年12月を迎えると、一年の総決算的に
何か成果を出さねば!と焦る・・・。

今年こそはエレクトーンのグレード試験に合格したかったけど
だんだんと下手くそになっていってる気がするなぁ。


と、反省ばかりしているところに
「忘年会でジャズを歌うから、伴奏して」と、頼まれた・・・。
ワタシ、ピアノは弾けないんですけどー。
「ええやん、忘年会でかるーくやるだけやから」

断れなくって、弾くことになりましたが
いったいどうなることやら。


こういうやって、どんどん忙しくなっていくワタシ・・・。
by kaokaolululu | 2009-12-02 08:25 | ムジカ