人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

占いの結果

あんまり占いを信じないのだけど、
とある占いでこんな結果が出ました。

自由を好み、チャレンジ精神が旺盛なあなたはとてもマイペースな人。
次々と面白そうなコトを見つけては果敢にチャレンジしていきます。
束縛されるのは苦手だけれど、人とコミュニケーションすることは大好きなので、
お酒好きな人が多いのも特長です。
またトークセンスが抜群で、ウィット溢れる会話が得意なので、異性にもモテます。
仕事面でも同性よりも異性と組んだ方がよりよい活動ができるでしょう。

異性にモテるとこは、あたってないけど
その他は何となくあたってるぞ。


この性格は、カラダに刻み込まれたものらしい・・・。
あれこれと楽しそうなことにつられて、いっちょかみを続けているのは
どうやら仕方のないことのようだ。
これからは、正々堂々といっちょかみを続けることにいたします(笑)。
by kaokaolululu | 2009-12-01 08:25 | ひとりごと