人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日の着物散歩

本日は休暇をいただいております。

オットがかねてから願っておりました、
CATVのデジタル放送なるものに変更するため、在宅が必要なのでした。

業者さんは午前中に来てくださり、作業は無事終了。
チューナーを変えただけで、まるでPC並みの操作がテレビでできちゃう。
作業は20分ほどで終わりだったけど、その後の説明が長かった。
業者のお兄さん、ちょっとイケメンでいい方だったので、
目が合うたびにうっとり♪しながら、説明をお聞きしました。
ありがとうございました。


ということで、ぽっかりと空いた午後。


いいお天気だし、前からやってみたかった
着物でお散歩を敢行してみました。

今日の空。めっちゃキレイ。

休日の着物散歩_b0189343_15561825.jpg
洗濯物を干すときに、気づいた近くの公園。
入り口のシンボルツリーが、とってもきれいに紅葉している!休日の着物散歩_b0189343_15563273.jpg







いそいそと着物に着替えてみました。
今日のコーディネートは、こんなの。
休日の着物散歩_b0189343_160227.jpg


先日のおかいものの、友禅バッグと草履を合わせてみたくて
こんなコーデになりました。
今日は草履の履き初めをかねてのお散歩です。







草履は最初ちょっとイタかったけど、すぐに慣れて
お散歩の足取りもすぐ軽くなりました。

休日の着物散歩_b0189343_1694728.jpg

可憐なお花とご一緒に。。。
の、つもり。



公園入り口に近づいてきた!
休日の着物散歩_b0189343_16115796.jpg

休日の着物散歩_b0189343_16125644.jpg







うわーい、まっかだわ。


この木、なんの木?気になる木。
正体は・・・
休日の着物散歩_b0189343_16134678.jpg

アメリカフウという名前。「秋には美しく紅葉します」との説明。納得!


美しい風景を求めて、ずんずんと奥へ。
休日の着物散歩_b0189343_1616189.jpg
休日の着物散歩_b0189343_16163915.jpg
休日の着物散歩_b0189343_16165212.jpg
休日の着物散歩_b0189343_1617556.jpg休日の着物散歩_b0189343_16182339.jpg






























近くにこんなステキな場所があるのに、
訪れることがありませんでした。

また、着物でお散歩に来ようっと。
by kaokaolululu | 2009-10-22 16:22 | おでかけ