人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浴衣で、旧ハンター住宅へ! Part3。

旧ハンター住宅と、王子動物園を充分に楽しんだあと
三ノ宮へ戻りました。

もういっこ、ふたりでやりたいことがあったのです✩

それはね・・・。
浴衣で、旧ハンター住宅へ! Part3。_b0189343_16512334.jpg

浴衣deビール。しかも昼から~(笑)!!

風呂上りの牛乳並みに、ぐいっと行かせていただきました(わはは)。。
(手は腰!のわたしの姿に笑い転げながら写すreiちゃん。ボケましたな)
おいちかった!


うかがいましたのはコチラ。
元町バル チャーリーさん

浴衣で、旧ハンター住宅へ! Part3。_b0189343_16552577.jpg

わたくし、楽しみすぎて帯留めをなくしました(゜´Д`゜) え~ん・・・
間抜けな帯まわりですが、ごかんべんを~。

ランチも出してはりますけど、
この日のわたしたちにぴったりの「ちょい飲みセット」なるものがありまして、
昼からほろ酔いさせていただきました~。

浴衣で、旧ハンター住宅へ! Part3。_b0189343_16562857.jpg

少しずつっていうのが、いいよね~。


昼からビールいただきながら
着物のことをおはなしすると、盛り上がりますな~。

いや、よろしいわ!

着物着たい~って思う気持ちはふたりとも一緒。
んで、次はどこに行こう?とあれこれ考えていて、
わたし、ひらめきましたの。

普通は「○○したい」とか「△△行きたい」とか、
行き先や目的があって、着物のコーディネートを決めますが、

逆をやってみよう~✩


つまりはですな、
「あの訪問着を着たいから、ちょっとええとこで和食食べる」とか
「ヘアスタイル盛ってみたいから、パーティする」とか
「モダンな着物を着たいから、洋館へ行く」とか
「紬着たいから、落語に行く」とか!

どお~?

なんかめっちゃ楽しいぞ✩
うきうきしたころには、2杯目。
浴衣で、旧ハンター住宅へ! Part3。_b0189343_173256.jpg

赤いワインなんか、のんじゃった!

ほろ酔いになって、
reiちゃんと、ぜったいクリスマス・パーティはやりたい!と盛り上がりました。
神戸で、ちょっと着飾って、パーティしたいよね~。
うわーい、やろうやろう!!

なんか楽しくなってきたっ。

いえ~い✩
by kaokaolululu | 2013-08-20 07:49 | おでかけ