人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浴衣で、旧ハンター住宅へ! Part.1。

毎日暑い日々が続きます。
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?


何をしても暑いとしか言いようがないですけど、
同じ暑いなら、楽しいことをして過ごしたい!

・・・ということで、
この暑い中、浴衣でお出かけしてまいりました。


この日のコーディネートはこちら。
浴衣で、旧ハンター住宅へ! Part.1。_b0189343_1613855.jpg

ネットで安く買った、絞りの浴衣に、ピンクの無地の名古屋帯。
わたし、半幅帯が苦手なので締められまへんの・・・。

神戸の三ノ宮で待ち合わせ。
目的地に着いて、まずはこちらの方にごあいさつ!
浴衣で、旧ハンター住宅へ! Part.1。_b0189343_1614213.jpg

フラミンゴちゃんたち。
こういう夏帯があったら、この浴衣に合いそうだ・・・などと思ってしまった。あは

次にこちらへも。
浴衣で、旧ハンター住宅へ! Part.1。_b0189343_1616581.jpg

熊猫???

じゃじゃ~ん。
浴衣で、旧ハンター住宅へ! Part.1。_b0189343_1616304.jpg

パンダちゃんとツーショット✩。
なんとなく、カメラ目線やし、ポーズ決めてへん???
いやいや、いっしょうけんめい笹を食べてはるだけでした。あは

そう!ここは王子動物園なのです✩
浴衣で、旧ハンター住宅へ! Part.1。_b0189343_16175099.jpg

コアラちゃんは微動だにせず。どうやら就寝中のよう。
まるで木に成る実のようではないか?コアラの成る木。
なぜにここで寝るのか、全く理解不能~。

浴衣で、旧ハンター住宅へ! Part.1。_b0189343_1618538.jpg

しろくまさんはすんごい迫力。
ずっと動いてる。
いや、ちょっと落ち着いたらどうですか?
そんなに動くから、暑いんちゃうの?ちょっとはコアラを見習って・・・

動物園なんて何十年ぶりやろ。
浴衣で、旧ハンター住宅へ! Part.1。_b0189343_16204160.jpg

子供が楽しめるように、メルヘンチックな建物があったり、

浴衣で、旧ハンター住宅へ! Part.1。_b0189343_1621954.jpg

大きな木があったりと、なかなか楽しいところです。


ご一緒してくださったのは、神戸のかわゆい着物女子reiちゃん。
浴衣で、旧ハンター住宅へ! Part.1。_b0189343_1622875.jpg

くう~、顔を隠すのがもったいないぜ!
ぜひともFさんにご紹介したい✩ かわゆいのよ~。

あ、でも別に浴衣で動物園に行ったわけではありませぬ。
本日のメインは、これからなのです~。


つづくっ!
by kaokaolululu | 2013-08-18 08:10 | おでかけ