人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊張する理由?

なんで緊張するのかな~?



ちくたく

ちくたく・・・



ええかっこ、したいからや✩


できないくせに、できるように見せたいからや✩


できないことは、できないのです。
家でできないことは、レッスン室でできないのです。
レッスン室でできないことは、本番でできないのです。

上手になりたくて
一生懸命練習した。

でも、今はこれが精一杯。
それで、ええやん!!

わたしは上手に弾きたいわけじゃない。
(あ、ちょっと言い訳がましいですけど 笑)

正確に
機械みたいに
弾きたいわけじゃない。


燃えるような炎が
ココロの中に
秘められてる・・・

そんな情景を
音にして届けたい。


だったら、
その情景を思い描いてもらえるような
そんな演奏を目指したい。


ちがう音を弾いたって、
多少指がラリったって、
伝えたいのは気持ち。

あなたの中に眠ってる炎を感じてください、ってこと。


自分のコトをわかってもらえるか不安だから
緊張するんだと思います。

何となくだけど
わたしの思う「秘められた炎」って、
誰にでもあるものだと思うんです。
ココロの底に押し込めているっていうか、
忘れてるというか・・・、それだけ。

それに気づいてもらいたいと思って
この曲をつくりました。

だったらね、
きっと伝わると思うんです。

なぜだかわかんないけど、
共感してくれると思うんです。

そしたらね、
今日はもうあんまり怖くなくなりました(笑)。


この曲ができたのも、
きっと
わたしだけじゃない、みんなの分の心も感じて
出来たんだと思うんです。

うまく表現できないんですけど、
たまたま
わたしが気づいて、

たまたま
わたしがエレクトーンで弾くってだけのことで。


だから
わかってもらえるかな?なんて
不安がる必要はまったくなくて、

「こんなんできましたけど?」って(笑)
ご披露するだけでイイような気が
そんな気がしてきたんですよね~。


だからね、緊張する理由なんて
ないんじゃないかな~って、
そんなふうに思います。

・・が、きっと本番前は緊張すると思います(がはは)。
by kaokaolululu | 2013-05-30 07:22 | ひとりごと