人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実逃避?

火曜日。

この日もまたおやすみをいただいておりまして、
(職場のみなさま、ほんまにすみません)
所用のために、ちょいとお出かけ。

せっかくやから(?)
着物を着ました~。

現実逃避?_b0189343_2047067.jpg

梅雨入り間違いなし!のこの日、
そろそろ単衣なんやけど、
なぜか、この小紋と帯にしました。

どっちも母からのお下がりちゃん。
名付けて「お母さんコーデ」。
昭和の香りがよろしいわ。

現実逃避?_b0189343_2048142.jpg

この帯を締めていると、必ず「いい帯」と褒めていただきます。
お下がりだけど、何にでも合うし万能なのです~。


目的地では、雨に会うこともほとんどなく、
ちょっと蒸し暑かったけど
着物でお出かけしてよかったな~って思える一日でした。

雨の火曜日は、着物姿に出会うこともなく
着物で地下街を歩いていると
「え?」と二度見されたりしましたけど(おほほ)、

着物を着ていると、見ておられる方が喜んでおられるのもわかって
それだけでも着ている値打ちがあるもんだな~って
勝手に思っておりました。


もっともっと着物を着て、
着物好きさんを増やしたいです。
by kaokaolululu | 2013-05-29 20:51 | おでかけ