人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤いのんに決定!

わたしのファッションアドバイザーS子さんより電話がありまして
「赤いのんに、しなさい」と。

・・・


あっさり決定✩

(´▽`)








衣装が決まると、
「髪飾りはね・・・」とか
「ストッキングを~」とか、

いろいろ
アドバイスしてくださいました。

明日、美容院に行くので
髪型などアドバイスもらおうっと。


着物を着ることもそうだけど、

赤いドレスを着ることも

オンナゴコロが刺激されて
よろしいな。


もうこんな歳やし・・・、とか

どうせ似合わへんし・・・、とか

他の人にどう思われてるんやろ?・・・、とか

考え始めると
「やっぱりやめとこ」という風に
ココロがネガティブモードにシフトしてしまうのですが、

自分のココロの
一番奥の
一番大切な部分に問うてみたら、

「綺麗でいたい」と思うのです。


S子さんは、そういうわたしのキモチを一番理解してくれるヒト。
今回もベストタイミングでお電話くれました。

今年も綺麗なカッコして、ステージで弾こう♪
by kaokaolululu | 2013-05-10 19:24 | ムジカ