人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや、今年の発表会は6月1日と判明!

昨日の日曜日は、月に一度のA先生の特別レッスンでした。
H先生も来てくださって、
3人で、きゃいきゃいとレッスン。

あ~、今年の曲は
まだ題名がついておりませんが・・・

とても「怖い」曲です(笑)。

まだモチーフもできていない、構想状態のときに
「壮大な感じの曲にしたい」と、口走ってしまいました。
そしたらA先生が
「そうね~、最近のロールプレイング・ゲームのテーマ曲みたいな
あんなやつがいいね~。尺八とか使ってさ!」とノッてくださいまして、

あれこれ
いろいろ
・・・ありまして

今日に至る。

でも、まだ完成には至りませぬ(え~ん)。

本番は6月8日だと思っていたのですが、
なんと!
6月1日土曜日だということが、判明いたしました。

いつもぐずぐずと本番日が決まらず、
決まったと思えば、伸びたりして
生殺しの気分を味わわされたり、
ヤ○ハにはいつもヤラれているのですが、
早まったのは今回ははじめてだ!

え~ん・・・。

レッスンで
「あんまり怖くならないんです~」とA先生に泣きついたら

「音色的には、十分怖いよ。あとは弾き方!!」と
喝を入れられました。

オチャカイが終わったら、
本番までの約1ヶ月。弾き込まねば✩

人が変わったように「怖く」なろう(笑)。
by kaokaolululu | 2013-04-22 08:23 | ムジカ