人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子3人会♪

職場の若き同僚Rちゃんから、
「kaoさんとご飯に行きたいです♪」って、言われました。 (きゃあ)

Rちゃんとは何度もお出かけしているのですが
「前からkaoさんと、Nさんに憧れていたんです~」と
なんともウレシイことを言ってくれはります。(#^.^#)
Nさんと言うのは、ニコイチのN嬢のこと。
ふたりして小躍りして参加OK!

女子3人会は、わたしの断髪後初出勤日に決定✩
うきうき、きゃぴきゃぴ、フレンチをいただきました!
女子3人会♪_b0189343_811397.jpg

女子3人会♪_b0189343_8124299.jpg

女子好みのメニュウ♪
あ~、女子会ってええね~。

女子3人会♪_b0189343_8132493.jpg

デザートとN嬢。
かわいくって、ブロマイドみたい♪

女子3人会♪_b0189343_8135725.jpg

わたしとRちゃん。
デザート食べるで~!

女子3人会♪_b0189343_8143082.jpg

この日、わたしとN嬢はニコイチ・ファッションだったので(笑)
Rちゃんを挟んでみました。おもしろいね~。


Rちゃんに
「前からわたしたちのことが好きやったん?」などと、
直球ど真ん中の質問をしてしまいました!

そしたら「おふたりはファッションも素敵で、対応も良くて、憧れてました。」だって!
くぅ~・・・(´;ω;`) 泣かせるねえ~。
でも・・・N嬢とふたりして
「わたしらそんなにいい人じゃないよお」と反省✩
どこで誰に見られてるか、わからんもんですな。
もっと、素敵なひとになろう!(決意✩)

わたしが断髪して、ニコイチになったこの日
奇しくもRちゃんからこんなお言葉が・・・。
「おふたりはとっても似てて、最初区別が付きませんでした。」

え~?そうなの~(笑)?
by kaokaolululu | 2013-03-18 08:19 | おでかけ