人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

断髪の思い出(笑) Part.1。

日頃、ボランティアなど縁遠いわたし。
日比野琴さんから
Japan Hair DonationというNPO法人をおしえていただき、
自分の髪を寄付することに決めました。
(あれはいつのことだっただろう?)

それまで「ただ何となく続けてきた」ロングヘア。
着物を着るときに、うなじを出したアップスタイルにしたい、というくらいが理由でした。

幸い、ダメージを避けるためにカラーもパーマも一切していなかった時期で
規定の長さまで伸ばすだけでいいじゃん!と、思い立ちました。

そして、とうとう断髪の日を迎えました~!!

断髪の思い出(笑) Part.1。_b0189343_805366.jpg

Nさんイチオシのトリートメントをしていただき、さらさら~の記念ショット。

もうこんなロングにすることはないな~と思うと、いろいろ記念にしたくて(笑)、
あれこれ撮っていただきました。
断髪の思い出(笑) Part.1。_b0189343_832868.jpg
断髪の思い出(笑) Part.1。_b0189343_83221.jpg
断髪の思い出(笑) Part.1。_b0189343_824688.jpg


























ここまではいつもの通り。
さて、断髪です!
by kaokaolululu | 2013-03-13 08:04 | ひとりごと