イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

舞妓ちゃんのボウリング

J-comでたのしみにしている、「恋舞妓の京都慕情Ⅱ」。

今回の放送は、舞妓ちゃんと芸妓さんの休日模様でした。
b0189343_7544384.jpg

普段着姿の舞妓ちゃんと芸妓さん。
着物のコーディネートが、やっぱりはんなり京都らしく、参考になりますな~。

右は紗矢佳(さやか)さん。
初代「恋舞妓」ちゃんだそうです。
b0189343_7573639.jpg


左側の杏佳(きょうか)さん、
11月に襟替えしはって、芸妓さんにならはりました。
b0189343_756305.jpg

舞妓ちゃんの時も、大人っぽかったけど、芸妓姿になるとますます艶っぽい。
この方、アタマの回転がとても早くて、コメントやリアクションがめちゃくちゃおもしろい。
まだ20歳!

b0189343_801086.jpg

ひとり舞妓の紗月(さつき)ちゃん。
お姐さんがたにかわいがってもらってる~って感じで、ほんまに愛らしおす。

この日はなんと!
ボウリング✩
b0189343_811723.jpg


えええ?着物のままで?
b0189343_814277.jpg

ひゃあ。

レアなお姿を拝見しました。
休日といいながら、お仕事なんでしょうけど・・・。
お疲れさまです~。
[PR]
by kaokaolululu | 2013-02-20 07:53 | ひとりごと