人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月だっ!

気がつけばもう12月!

うそや~~~(涙)。
まだ4月くらいな気がするぞ・・・。
ついこの間2012年になった気がするし、
平成やったら何年に相当するのか、もうわからへん・・・。


年々、1年が過ぎるのが早くなってる気がする、と
A先生に言ったら
「それだけ充実してるってこと」って言ってくださいました。
自力で成功を手にしているお方は、言うことがチガウね☆

わたしも「昨年よりは充実していたに違いない!」と思うことにしますし、
まだあと1ヵ月もあるので、
何かしでかしてやろうか、とも思います。うふ♪


三ノ宮17:30過ぎ。
12月だっ!_b0189343_8124738.jpg

こんな素敵なツリーに会いました。

クリスマス・シーズン突入を思い出して
わが家にもささやかなツリーを。
12月だっ!_b0189343_8132590.jpg

地味だな・・・。
by kaokaolululu | 2012-12-02 08:04 | ひとりごと