人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すずめちゃん羽織で紅葉狩り part.5。

Fさんが「ちょっと歩くけど、南禅寺も近いよ!」と言ってくれはったので
「行く~!」と、いいお返事☆

てくてく歩いて、うわさの南禅寺に。
すずめちゃん羽織で紅葉狩り part.5。_b0189343_933068.jpg

ちょうど見ごろの紅葉が、いっぱい!
(人もいっぱい 笑)

着物で来られている方もたくさんおられて、
あちこちで着物美女さんを見つけ、これまたうれしいわたし。

すずめちゃん羽織で紅葉狩り part.5。_b0189343_945158.jpg

南禅寺の建物の瓦には、「南禅」の文字が!
意外な発見☆

すずめちゃん羽織で紅葉狩り part.5。_b0189343_954092.jpg

落ちた葉っぱも美しく、Fさんがひとこと「ほんまの吹き寄せやね~」と。
ほんまや、ほんまや~。



すずめちゃん羽織で紅葉狩り part.5。_b0189343_963660.jpg

疏水のところは、フォトスポット!
カメラ好きさんが、たくさん撮っておられます。
わたしも撮っていただきました!
すずめちゃん羽織で紅葉狩り part.5。_b0189343_972460.jpg

なんか、照れがあっていまいちだな~。
カメラ好きさんは、モデルちゃんたちも楽しそうで、構図やらポーズやら凝ってはりました!
わたしももっとはじけて写らないとね!

すずめちゃん羽織で紅葉狩り part.5。_b0189343_983528.jpg

着物で撮るFさん。かわゆい♪

秋の日は暮れるのが早い~(涙)。
あっという間に薄暗くなってきたぞ。
すずめちゃん羽織で紅葉狩り part.5。_b0189343_9101078.jpg


すずめちゃん羽織で紅葉狩り part.5。_b0189343_9103738.jpg

きれいなきいろの葉っぱから水の流れを。

ハイシーズンの京都は人が多いので避けておりましたが
やっぱりたくさんの人を惹きつける、他にはない美しさがあると思いました。
by kaokaolululu | 2012-11-30 09:12 | おでかけ