人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すずめちゃん羽織で紅葉狩り part.2。

待ち合わせは、京都市営地下鉄「東山」駅なり~。
ハイシーズンまっただ中の京都。
阪急電車は臨時ダイヤでも、ぎゅうぎゅう・・・。
きちんとお会いできるかなぁ・・・と心配しつつ、地下鉄を降りようとすると
「kaoさん!」とお声をかけていただきました。
この日ご一緒していただくFさんと、まあ偶然にも同じ車両に乗っていたのでした!
こんなにたくさんの人で、ごった返している中で、よくお会いできた~、と感動☆
この日もいい日になりそうだ!いえ~い♪

お天気もまずまず。
ランチまで少し時間があるので、疏水沿いをお散歩。
Fさんのコート姿を盗撮(笑)。
すずめちゃん羽織で紅葉狩り part.2。_b0189343_90273.jpg

着物のコートや羽織の後姿って、
帯のあたりが色っぽいと思いません???
ショールもええよね・・・(笑)。

すずめちゃん羽織で紅葉狩り part.2。_b0189343_8551776.jpg

平安神宮の大きな鳥居も、紅葉が映えますな。

すずめちゃん羽織で紅葉狩り part.2。_b0189343_913232.jpg

なぜに木は、水を求めてしだれるのでしょうか?
このしなだれ具合が、なんともよろしいね。

すずめちゃん羽織で紅葉狩り part.2。_b0189343_921263.jpg

疏水には鴨ちゃんがたくさん。
そして水辺には鷺さまが、微動だにせず。その姿はまさに「番長」!(笑)。

すずめちゃん羽織で紅葉狩り part.2。_b0189343_933552.jpg

わたし、kaoさんの笑顔が好きやねん~、とFさんに言っていただいたので
笑っております。わはは~

すずめちゃん羽織で紅葉狩り part.2。_b0189343_943575.jpg

きちんとしたショットも撮っていただきましたが・・・
なんだかわたしの後姿は、「色気がない」!がび~ん。



つづく!
by kaokaolululu | 2012-11-27 07:50 | おでかけ