人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨でもキモオデ。 part.3

綿業会館で、たくさんのお着物と帯を堪能し
雨の中、集まるキモノ女子のお姿に見とれ、
十分に満足したわたしたち。

雨でもキモオデ。 part.3_b0189343_1032248.jpg

「ここで撮ったら、お見合い写真みたいになるかな~」などと言いつつ、
赤いお椅子でパチリ☆

そしたら、受付のキモノ女子が
「ご一緒のところをお撮りしましょう」と言ってくださって、はい、チーズ♪
雨でもキモオデ。 part.3_b0189343_10333628.jpg

わたしたちふたりは、撮ってくださっているそのお姿のほうがかわいらしくて
「うぎゃ~、こっちから撮りたい!」と、おっさんみたいに「萌え」てしまった(笑)。

ああ、着物はええな~、とまた、思いました。
by kaokaolululu | 2012-11-20 10:35 | おでかけ